MENU

生活

VRゴーグルでAVを見てみた感想

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。 先月、VR関連の記事等をいくつか見る機会がありました。VRとはバーチャルリアリティ・仮想現実

大都会から糞田舎に引っ越しました

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。 研修ということで本配属が決定する前に、東京で研修を受けています。 都会に憧れるあまり6ヶ月という期間ですがキチンと住民票を移してきました!!!!

別れた後にLINE晒しあげてるやつってどういう神経してるの?

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。 スマートフォンの便利な機能であるスクリーンショット。僕もよく多用させてもらってます、メモ感覚で使えるのがいいですよね。 そんなスクリーンショットにまつわるお話です。

旅行にはフェリーが最適だと思う7つの理由

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。 僕は自転車で旅をよくするのですが、 道中ショートカットをする時にフェリーをよく利用します。 そんなフェリー、安くてとっても便利。 でも、なかなか馴染みが無いと思います。 友人の旅行の話を聞いても、飛…

誰でも理解できる地図の読み方を紹介する

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。 皆さんの中で地図が読めないって人いますか?そんな地図を読めない人には読んで欲しい記事です。

田舎嫌いの僕が田舎に住めないと思った8つの理由

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。 昨夏、滋賀県犬上郡甲良町に10日程住んでいました。どんなとこか簡単にいうと、すごく田舎です。いわゆる10日間郡民になったわけです。グン民ってカッコいいすね、軍民じゃなく郡民ってのがなんともいえないん…

プロフィール

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。 検索エンジンにかけたら上位を埋め尽くします。そんなおぱしたの自己紹介。