MENU

別れた後にLINE晒しあげてるやつってどういう神経してるの?

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。

スマートフォンの便利な機能であるスクリーンショット
僕もよく多用させてもらってます、メモ感覚で使えるのがいいですよね。

そんなスクリーンショットにまつわるお話です。

 

 

そもそもこの記事を書こうと思ったきっかけ

浮気がバレて彼女に振られました。

 

ということがありました。
別れた時に別に涙も出なかったし、どうもこうも感情はありませんでした。
また違う記事で書いてみます。

んで、これで終わりかと思ってたんですよ。
そう思いきや晒されたんですよね、LINEを。

 

事のはじまり

振られた後、 結局ブロックされていて何も見れてないのですが、数多くの共通のフォロワーさんから連絡頂きまして、「彼女すごいね(笑)」って。 いや、彼女じゃないんですけどね、元ね、元。

 

 いろいろなものを晒していて荒れてるらしい。

「すんごい荒れてるよw」

とか

「やばいね(苦笑)」

とか

  

でも、結局不快に思う人もいるみたいで、自分の首を自分で占めてる状態ですよね。

確かに、僕のタイムラインにもLINEを晒しあげてる人のツイートが流れてきます。

いや~どういう神経してるんでしょうか

 僕はしたこと無いですよ 笑

 

そんな人たち(スクショ貼っちゃう系の人)に向けて一般論で書いていきます。
やったことがある人とかやられたことがある人はよく見てみてくださいね。

 

晒しあげという行為

これは相手にとって効果抜群です。間違いないですね。こちらとしてはどうしようもない。もう黙って見てるしかないんですよね。あっぱれです。

 

ただ結局晒しあげる行為に対してよく思わない人もいるわけです。

多数派なのか少数派なのかは分からないですが、「あぁそういうことをするやつなんだ」「あぁこんなことされて可哀そうとか」少なからずいると思うんですよね。

嫌な人からすれば不快です。自ら友人を減らす自殺行為ですね。

 

結局メリットは無いですし、晒しあげる行為にはデメリットしかないわけなんですよ。

 

相手が苦しんでるかとか分からないですからね。苦しむ姿が見たいならメリットかも知れませんね。人格疑いますが。

 

 何の意味があるの?

おしゃぁぁぁぁ晒したろぉぉぉ!!!!の精神で晒したんでしょうね。

で、これって、「何の意味があるの?」です。


面白いほどに無意味ですよね。誰か見たいんでしょうか?いや、出来ることなら見たくはないと思います。結局自己満なんです。あぁ~快感あぁ~気持ちいい、このくらいの感覚なんでしょうね。気持ちいのはあなただけですよ、周りは迷惑してますよ。

 

犯罪ですからね

見出しそのまま犯罪です。

rocketnews24.com

lmedia.jp

 

はい、このまま死んじゃってください。無駄なことする上に自分で首絞めて手首縛っちゃいますか? 

ドMなのかドSなのかも分からなくなってきますね。

 

まとめ

まぁ一番ダメージくらうのは張本人ってことです。二番目が晒された人。張本人は気づいてないなら、まぁ晒された人のダメージは実際デカいでしょうね。

ただそんなことしても友人減らすだけですし、なんと言っても、

 

小者感が半端ないですよ 笑

 

中学生で卒業しましょう。
頭の中中学生で止まってる僕でさえ、晒し系はしないですね。
相手が可哀そうだし、小者臭がしますし、みっともないですよね。

今日はここまで