MENU

ReVision 〇f Senceってちょっとは頭使って発言できないのか

こんにちは。おぱした(@OpaOpaOpaiiiiii)です。

よくLIVEに行く関係で、Twitterでフォローしてる人がバンドとか大好きな人ばっかになってます。

んで、その人達のリツイートで回ってきたんですけど、

 

ReVision of Sence

って、ちょっと頭のネジどっかに置いてきちゃった害悪バンドね。

 

 

軽く紹介

日本の5人組バンド

以上、あとはこれ見て

Revision of Sence - Wikipedia

自主レーベルがうんたら書いてあるけど知らん、興味ない。

 

上手なダイブ講座 笑

リツイート・いいね ともに普段のツイートからしてかなりいってるので十分炎上案件。

簡単にいうと、LIVE中に発生して客の頭の上を客が転がってく危険行為。

 

 

何がヤバいって、

「いけそうなノリの時に決行しよう」

って何推奨してんだよ

ダイブ慣れしてない人に広めてどうするんだよ、怪我人増やすつもりなんか。

ダイブがコミュニケーションとか言っちゃる時点でヤバい

もうヤバいって言葉しかでてこん。

 

ダイブする権利ってなんだ? 危険行為をさせないって義務があるとおもうんですけどね~。

 

記憶に新しいこの事故。こんななったらどうするんでしょうね。

わかりますよ、自己責任ですね。

都合のいい言葉ですね。

www.j-cast.com

 

アーティストの目線から考える

多分、多分で考えます。僕アーティストではないんで。

多分何ですけど、アーティストとしては嬉しいんだと思いますよ。

結構禁止してないバンドもあります。ただ推奨はどのバンドもしてない、覚えてる限りでは。そりゃ責任とれんからね。 こんな感じで。

 

 

これはこれでどうなんだと思ったけど。

 

やっぱり懲りてなかった

f:id:ScienceMinority:20170716221118j:plain

大人しくなったと思ったらこれ。

これも十分炎上案件

 

 

フォロワー2.5万いれば十分インフルエンサーじゃないの?

この件に関しては死人が出る訳じゃないし、こいつらの売り上げが上がろうが下がろうが知ったこっちゃないけど、
どうしてツイートしようと思ったかね。誰かLIVEに行く予定のあるやつ出待ちでもして聞いてくれよ。

 

ちょっと焦ったのかな、申し訳程度の音質のお知らせ。

 

りびじょんあっぱれ。

 

まとめ

影響力ってものちょっとは考えて。